今月から9月!8月は皆さんどこに行きましたか?

こんにちは!

栄店の鎌田です!

気が付くともう8月が終わってしまい暦的には秋の季節ですね!

僕の大好きな夏が終わってしまって悲しいですが、秋は秋で美味しいものが食べれるので大好きです!

皆さんはお盆休みどこか出かけられましたでしょうか?

今回はダイバーの休日という事で僕の休日を皆様に紹介しようかなと思います!!

まずは先月末に旅行に行った和歌山県から!

夏と言えばやはり海!

普段仕事でも海に潜っている僕ですがダイビングポイント以外のビーチなどでゆったり泳ぐのも大好きなんです!

後は夏に食べる海鮮BBQも格別!

着いた初日はとれとれ市場で色々な食材を購入してBBQをしました!サザエも特大サイズでしたし、ホタテの身も握りこぶしくらいの大きさで食べ応えありでした!!

ミックス串とエビのガーリックバターも美味しすぎて感動でした!!

食べ終わった後は白良浜海水浴場へ!

観光に来ている方々でとてもにぎわっていました!!

太陽に照らされながらゆったり泳げて気持ち良かったです!

2日目は宿の近くに観光名所の橋杭岩があったので見に行ってきました!

干潮で岩が完璧に露出していたので形が分かりやすく綺麗でした!

そして、橋杭岩の後はまた海で泳いで温泉に入った後和歌山名物の和歌山ラーメンを食べに行きました!

通常の醤油ラーメンとは違って物凄く香りが強くより食欲がそそられました!

香りは強いですが味は上品な味で後味もスッキリでとても美味しかったです!

是非、皆様も和歌山に行った際はとれとれ市場とビーチと和歌山ラーメンを食べてみて下さいね!

最後までご覧いただきありがとう御座いました!

また次回のブログでお会いしましょう!

それではさよーならー!!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア名駅店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック👇👇👇

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ👇👇+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ