スタッフ佐藤の休日♪新エリアオープンしたファンタジースプリングスに行ってきたよ!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレアの佐藤です(*‘∀‘)

趣味がディズニーの私ですが、先日2024/6/6にグランドオープンしたディズニーシーのファンタジースプリングスに一足先に行ってきました!

なんと、グランドオープン前に体験できるプレビューに当選したのです…!!

送られてきチケット

倍率は25倍くらいと言われていたのですが、当選したので満喫してきました(^^)/

この日当選したチケットは、新エリアのアトラクション優先で乗り放題のチケットだったので、各アトラクション3回~4回乗りました(^_-)-☆

大きいエリアなのでめいいっぱい満喫しましたよ!

やっぱり、ダイバーなので海が好きなので、本物の海じゃないけど海っぽい雰囲気や船など見るのがとっても楽しかったです🌟

ラプンツェルのレストランには可愛い絵がいっぱいで癒されました(*‘∀‘)

他に、ピーターパンとアナ雪のレストランもあるのですが、全て行ってきました!笑

アトラクションも全て乗ったのでエリアを遊びつくしてきました!

アナ雪のお城は映画のままの世界観で最高でしたよ(/・ω・)/

また行きたいな~~~といいつつ…

ちなみにその2週間後にまた行ったんですけどね!

じつはプレビューに行った2週間後の先週、元々友人とディズニーに行く予定だったのでランドに行ってきたんですよ!

完全に浮かれていますが、思いっきりディズニー楽しんだので素晴らしい休日を過ごしました🌟

新エリアの事ならある程度お答えできると思うので、知りたい方は栄店に遊びに来てくださいね♪

もちろん、ディズニーの事ではなくダイビングの事も色々聞いて下さいね(*’▽’)

ダイビングの事もある程度お答え出来るかと思います!!

昨日と一昨日で開催された周年ツアーでは…

ウミガメを見たり、地形ダイビング見たり、カエルアンコウやタツノオトシゴの仲間など、ワイドもマクロも楽しめたので、色んなダイビングを楽しみたい方はぜひ一緒に潜りましょ~~~~~♪

これから夏本番なので、いっぱい海で遊びましょ!

それでは今日はこのへんで(‘ω’)ノばいばーい!


ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ