迫る!6月21日!

こんにちはダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^^ゞ

今日で開店準備に向けて僕は3日目!!!

名古屋はだんだん暑くなってきました。。。

名古屋の暑さは耐えられません!!!海に行きましょう!!!笑

昨日はテレビが置かれ、お店の中は音楽まで流れて仕事もウキウキ(*´∀`*)

レンタル器材も着々と揃いつつあります☆

1階ではレンタル器材管理☆

ダイビングスクールマレア栄店にスノーケルレンタルが届きました!

ダイビングスクールマレア栄店にスノーケルレンタルが届きました!

この子たちに一人ひとり名前を記入していきます~♪ 1,2,3っと番号書くだけですが。笑

そして 2階では・・・?

ショッキングな色が流行ってる?みたいですよ?(^_^;)

ショッキングな色が流行ってる?みたいですよ?(^_^;)

マレア栄店オフィスレディが事務仕事♪

そしてあっという間にお昼がやってくるダイビングスクールマレア栄店の毎日・・・。

僕達の楽しみの時間、お昼ごはん!!!笑

名古屋といえば、手羽先で有名な世界の山ちゃん!!!

の提携しているラーメン屋に行って来ましたよ♪(*´∀`*)

__

 

豚肉超大盛り!!!☆彡多すぎて汁が・・・こぼれてる。。。笑

さすがにお腹いっぱい(*´∀`*)

そしてぬくみは・・・

名古屋はおいしいものがたくさん♪

名古屋はおいしいものがたくさん♪

激辛ラーメンに挑戦!!!

見た目でやられますね。。。笑

名古屋は美味しいものたくさん!!!幸せです!!!

明日はダイビングマレア栄店スタッフ全員で海に調査ダイビング行ってきます!!!何が見れるかな~???(*´∀`*)

名古屋のジメジメした暑さに負けず海に行きましょう!!!

もう開店までもう少しですよ!?

皆様をお待ちしております☆彡

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店