日帰りツアーで九鬼に行ってきました!

夏本番!

夏と言えば日本海のダイビングですが、三重の海も楽しんで来ましたよ~!

今回は九鬼(くき)です★

九鬼はダイビングの施設が充実していて、休憩中にスーツ着たまま入れるジャグジーやお風呂があるんですよ~(*’▽’)

なので、水温が低くて少し冷えた体に最高です!

冬場のダイビングなどの寒い季節も休憩中の体を温められるので快適なんですよ!

さらに、休憩する椅子とテーブルがある場所にハンモックもあります(*’▽’)

まったり休憩出来るので、ダイビングだけじゃなく休憩中も癒されます♪

更衣室やシャワーなども綺麗で快適です!

そして九鬼の水中は水深が深めで色々な海の生物を見ることが出来ますよ(*’▽’)

移動するダイビングボートも大型で広々しているんです~!

まるでリゾートでのダイビングのようです🌟

私たちもたっぷり九鬼のダイビング楽しんで来ました(^^)/

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

次回のツアーもお楽しみに~♪

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今年の夏はライセンス取得しませんか??

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A0%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%83%BB%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%83%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%BB%E5%90%8D%E9%A7%85%E3%83%BB%E6%A0%84%E3%83%BB%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B_0-1024x537.png

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_sakae-1024x478.jpg

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ