最近開催された千葉ツアーや伊豆大島ツアーの様子をご紹介!

こんにちは!

栄店の鎌田です!

今回は僕が皆様に最近のツアーの様子などをご紹介させて頂きます!

まずは、千葉ツアーから!

見てください!

この大迫力のサメの大群!!

千葉では千葉シャークと言ってサメの群れを見ることが出来ます!

ドチザメというサメで人食いサメではないので近づかれても噛まれることが無いのですがここまで大群だと少しビビっちゃいますね(笑)

サメ以外にも大きなコブダイや違うポイントにはなりますが、なんとマンボウも見れました!

大きさもかなりのもので迫力満点でした!

サメのぬいぐるみと記念写真も撮りました!

ご飯も見てるだけでお腹がすいてきます!

こ大迫力のサメの大群や色々な生き物に出会ったり、美味しいご飯などが食べてみたい方は是非千葉シャークツアー参加してみてくださいね!!

お次は伊豆大島ツアーです!

伊豆大島ツアーでは綺麗な水中で色々な景色や生き物を見ることが出来ました!!

サンゴ礁と水面がとても美しい!

魚の群れは勿論、ちっちゃなカエルアンコウなどもいました!

ちっちゃいのもいれば大きいのもいましたよ!

口がポカーンんと空いててかわいいです!

他にも岩陰に隠れているウミウシ!

色々な魚の群れからちっちゃな生き物まで色々見ることが出来ましたよ!

海もとても綺麗なので気になった方は是非伊豆大島ツアー行ってみてくださいね!

今回はここまで!

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

また、次回のブログでお会いいたしましょう!

それではさよーならー!!

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ