大瀬崎でのOWD・AOWコースの海洋講習開催してきました。

こんにちは!

スタッフの中野です。

本日も私がブログを書かせて頂きます。

本日は週末開催された海洋講習とお勧めのBIGツアーのご紹介です。

まずは週末の海洋講習から!!

ずっと福井での海洋講習だったので久しぶりの大瀬崎でした。

今回はOWD・AOW・宿泊ツアーの三チームで行ってきました。

また新たなダイバーの誕生ですねー🌟

まずはOWDチームから!!

皆さん無事沢山のスキル実施出来たみたいですね。

ハロウィン使用の水中神社と記念撮影📸

良い写真ですねー

大瀬崎は水中神社や、ワンちゃんの銅像、ジャングルジムなど魅力盛沢山ですね。

お次はAOWチーム!!

皆さん上手に写真撮影なども出来たみたいですね。

カップルでのライセンス取得も良いですね👍

2日間5本お疲れ様でした♪

最後は宿泊ツアーチーム!!

湾内・先端・外海と大瀬崎を潜り倒してきました。

見て下さい!!この透視度。

やっぱり先端は綺麗ですね。

お魚も沢山で最高のワイド写真が撮影出来そうです。

こんな感じで沢山潜った2日間

お疲れ様でした!!

これからも色んな海で潜って下さいね。

最後におススメのBIGツアー紹介です。

3月20日(祝木)~3月23日(日)開催の沖縄本島ツアーです。

こんな感じで最高のサンゴとウミガメを見る事が出来ます☆

是非皆さんも一度行ってみて下さい。

初心者大歓迎なのでお申込みおまちしております!

最後にスタッフ中野のオススメソング紹介!!

DURDNの【WARUNORI】です。

この曲は正直DURDNはそこまで詳しくないのですが自分の大好きYouTubeチャンネルの【ポーカーズ】をイメージして作られた曲です。

地元が隣待ちで親近感を覚えるグループですが最高です。

ファッションも勿論パッションが全く同じ匂いがします。

ファッションから音楽・音楽からファッション

ツールが変われど切っても切れない運命です。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A0%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%83%BB%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%83%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%BB%E5%90%8D%E9%A7%85%E3%83%BB%E6%A0%84%E3%83%BB%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B_0.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%AC%9B%E7%BF%92%E7%94%B3%E8%BE%BC-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ