天気は快晴!浜富の海でまったりダイビングしてきました!

こんにちは!

マレア栄店の鎌田です!

今回は昨日開催されていたハマトミツアーの様子を皆様にご紹介していきます!

今回のツアーで行ったのは福井県のハマトミです!

上記の写真の通りツアーではボートでダイビングが出来ます!

最近猛暑が続いていますが勿論この日も猛暑でした!

天気は快晴でダビング日和ですが陸上がとても暑いのでこれからツアーに参加される皆様も水分補給はしっかりして下さいね!

ちなみにビーチポイントはこの写真の右のテトラポットから沖に泳いでいきます!

ご存じの方もいるかもしれませんが福井は夏限定です!

その中でも今回のポイントのハマトミはかなり透視度が良く色々な魚の群れを見る事が出来ます!

昨日の透視度はなんと10メートル越え!

水底までしっかり見えてました!

水中では100匹以上の魚の群れがお出迎えしてくれました!

水底には暑さで疲れているのか岩陰などで休憩している魚が多かったです(笑)

こんな感じで陸上では一瞬で日焼けするほど快晴の中水中では綺麗な海と沢山の魚たちと泳いで来ました!

やはり夏の福井は最高でした!

皆さまも是非夏限定の福井を満喫してくださいね!

今回はここまで!

また次回のブログでお会いいたしましょう!

それではさよーならー!!!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今年の夏はライセンス取得しませんか??

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E2%91%A0%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%83%BB%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%83%BB%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%BB%E5%90%8D%E9%A7%85%E3%83%BB%E6%A0%84%E3%83%BB%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B_0-1024x537.png

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_sakae-1024x478.jpg

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ