今年も周年ツアーは最高でした!!

こんにちは!

栄店の鎌田です!!

本日は僕が6/15~16で開催されていた周年ツアーの様子を皆様にお伝えしていきます!!

今回はスタッフほぼ総出でした!

栄店のわっくんは2日間名駅店で店長代理をしておりました!

チームは全員で5チーム出ました!!

名駅店はまず、のんちゃんチーム!!

そして、たけしさんチーム!!

更に、さいとうさん&ゆうとチーム!!

栄店からは、ゆかさんチーム!!

最後に僕のかまちゃんチームです!!

今回のツアーは以前から色々なツアーに参加してくださっている方やまだ数回しかツアーに参加した事がない方なども参加してくださり全員で楽しくダイビングが出来ました!

今回の周年ツアーは静岡県の黄金崎と田子に潜ってきました!

1日目は写真の通り快晴で、最高の天気でした!!

今回は周年ツアーということで重器材で有名なアクアラングと軽器材などでよくお世話になっているTUSAの2メーカーの方がモニター会として来ていただけました!!

カメラやライトでもお世話になっているメーカ―のフィッシュアイやAOI、SEA&SEAの商品やTUSAと同じく軽器材でお世話になっているメーカーのGULLの商品などを栄店のカズさんが陸班として代理店として紹介などをしていました!!

普段使えない器材や使ったことが無い器材を使って試すことが出来たので参加して下さった皆も含めてスタッフも色々な機材を使えてテンションが上がってました(笑)

僕は今年度からの新作のGULLのマスクのLUVOSを使ってみました!

従来のマスクと比べてつけた瞬間から視野が広くてびっくりでした!!

他にもいろいろな機材があって見てるだけでも楽しかったです!!

一日目の黄金崎は快晴で水中もとても綺麗でした!!

10メートル先も見えており一瞬沖縄のビーチで潜っているような感覚でした(笑)

ビーチポイントで綺麗な砂地が広がっておりとても潜りやすかったです!

水中には色々な生き物がいましたよ!

みんな砂地や岩陰で休憩していてかわいかったです!!

僕が大好きなウツボちゃんもいましたよ!!

夜はみんなでスタッフクイズをしたり、酸っぱい飲み物を誰が飲んでるでしょうか?ゲームをしたりして大盛り上がりでした!!

2日目の田子は昼前まで雨でしたが後半は晴れて快晴でした!!

田子の水中は土管が広がっており、岩場の地形とは違って面白かったです!!

ムチカラマツもたくさん生えておりました!海も綺麗で良かったです!!

生き物はウミウシが多かったです!!

岩に隠れていたコイボウミウシ!!金平糖みたいでかわいかったです!

サンゴでのんびりしていたハナオトメウミウシ!!

など!沢山のウミウシがいました!

他にも、クマノミの夫婦がいました!!

こんな感じで2日間で綺麗な海と色々な生き物を見ることが出来たので皆さん大興奮でした!!

こんな感じで最高の11周年を迎えることが出来ました!!

また来年も12周年ツアーを開催できるようにスタッフ一同で名古屋を盛り上げてまいりますので今まで通ってくださっている皆様も新しくツアーに参加し始めてくれた皆様もこれからもマレア名駅店&栄店を何卒宜しくお願い致します!!

今回はここまで!!

最後までご覧頂き誠にありがとうございました!!

また次回のブログでお会いいたしましょう!

それでは、さよーならー!!

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ